SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

小嶋陽菜 熱愛 プリクラの真相は? [芸能]

スポンサーリンク




今回の記事は



小嶋陽菜 熱愛 プリクラ




の真相について書きたいと思います。


今や知らない人はいないAKB48所属の小嶋陽菜。
AKB48では恋愛ご法度でも有名ですね。


しかし、噂によるとこの小嶋陽菜がKis-My-Ft2の玉森裕太と熱愛の噂があると耳に挟みました。
玉森裕太といえばドラマ「美男ですね」に出演して一躍有名になった人ですね。

実際どうなのでしょうか。
まあ多分事実だと思います。火のないところに煙は立たないと言いますしね。
指原莉乃のように移籍とかは無かったから世間的にはそんな事実はないということになってるけど
実際、調べればそれらしきプリクラ沢山出てきます。
m_E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90E38080E786B1E6849B.jpgo0240032010819849677-645dfs.jpgimgec5bbd21zik4zj.jpeg20120906194312137.jpg1242616045033.jpg




えっと、いっぱい出てきたんですけど……
プリクラだけでなく、なんか盗撮みたいなのも……
ファンの人はこれを見たらやっぱり悲しむと思います。
しかし、ここまできたら認めなければいけないですね。というか完璧事実でしょ。
今から20~30年前のアイドルも隠れながらしていたみたいなことを最近になって暴露するテレビ多いですよね
この事実も、何年化したらさらっと暴露することは歴史からもわかります。


アイドルやるくらいだからもちろん見た目も良くて持てるんだろうけど
コアなファンがいるんだからこういうことは絶対バレちゃいけないでしょ。
本来アイドルって、誰かにとっての支えみたいな存在だと思うんですけど…
てか、実際、小嶋陽菜が人生の支え、生きがいって人たくさんいます。
私の友人にも。


それをよく踏みにじれるなと、自分勝手な行動で。


とまあ、勝手に持論を長々とお話しましたが本当のところはわからないし,誤報かもしれませんね。
コアではないけどファンなので恋愛は勝手だけどファンのこともちょっとは考えてということが言いたかっただけです。


最後まで拝見してくださりありがとうございます。

では~ノシ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。