SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

海原しおり 創価? [芸能]

スポンサーリンク




今回の記事は



海原しおり 創価?



について書きたいと思います。


芸能界で創価学会のひとは多いとよく聞きますね。
調べてみたところ、沢山いました。

たとえば久本雅美とか彦摩呂とか滝沢秀明、上戸彩、氷川きよし、泉ピン子、石原さとみ、はなわ、山田花子、吉澤ひとみ、後藤真希…


まだまだ沢山いますね。


海原しおりといえばベテラン漫才コンビで有名ですね。若い人はあまり浸透してないかも?
ちなみに芸歴は33年。


このボケ担当の海原しおりさんが創価学会に所属してるとかしてないとか。
当時、女性お笑い芸人は結婚引退が普通だったがこの人は結婚後も変わらず仕事を続けてたそうです。
お相手は競輪選手の方だそうです。
コンビで相方の海原さおりは、大木こだま・ひびきのこだまさん。


最近、海原しおりさんが脳腫瘍治療のため、休養を取ると発表がありました。
今年7月6日に症状が現れ、すぐに入院。怖いですね。
脳腫瘍も主な症状は、
以下抜粋
脳腫瘍の主な症状として、次の3つがあげられます。 (1)慢性的な頭痛   初期では2割程度、進行すると7割程度の患者さんにみられます。起床時に最も強く、時間が経つにつれて少し改善する傾向があります。 (2)原因不明の吐き気や嘔吐   頭痛とともに吐き気が続いたり、嘔吐するような場合もあります。 (3)視神経の異常   腫瘍が大きくなって神経が圧迫され、視力低下などの自覚症状を引き起こす場合があります。この他、発生した部位によっては「しびれ・手足のマヒ」「言葉がうまくでない」「聴覚障害」などがあります。  


該当する人は念のため病院で検査をされたほう良いかもしれません。



相方のさおりさんは仕事を続けるそうです。しおりさんが回復し、二人でまた共演してくいるところを見たいです。
早く回復し、現場に復帰してほしいなと思います。


それでは最後まで拝見してくださりありがとうございます。

では~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。