SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

関有美子 旦那 離婚の真相は?

スポンサーリンク




こんばんは、今回の記事は



関有美子 旦那 離婚



について書きたいと思います


78149807.jpgまず関有美子とは誰ぞや?
関有美子さんとは現在東京医科歯科大学大学院に在学中の
歯科医としても有名な方です。


歯科医として活躍する一方ファッション雑誌で読者モデルとしても活躍していて
主に「AneCan」などで活躍中。
そのせいもあってかテレビ番組「踊るさんま御殿」や「平成教育委員会」にも出演したことがあります。
女子力UPの活動もしていますね。
映像があったので貼っておきます。


これですね




関有美子さんは大学在学中に結婚。
関有美子で検索すると関有美子 離婚など出てきますが
離婚などという事実はなく完全にうわさ話かと思われます。


結婚相手の旦那さんですが、噂では開業医といわれています
世間ではよく「☆☆すぎる〇〇」


という言葉が流行っていますが、このかたも「美しすぎる歯科医」
と呼ばれています。


賢くて美人な才色兼備を兼ね備えたこういう方と結婚された旦那さんが羨ましいですね^^
これからも活躍期待しています。


それでは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。