SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

中村優一 病気 芸能界卒業 [芸能]

スポンサーリンク




俳優・中村優一が芸能界卒業

57792ad3.jpg
かねてより療養中だった俳優の中村優一(24)が、
9月末をもって所属事務所ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することが25日に発表。


現在、病状は回復し社会復帰できる状態になったが、
芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重するということらしいです。


中村優一は2004年7月に、第1回D-BOYSオーディショングランプリに受賞。
その後、

『ごくせん』や『仮面ライダー響鬼』など数々のドラマに出演。
かなり注目されましたね。

更に2007年には同じ仮面ライダーシリーズの『仮面ライダー雷王』のも出演。
複数の仮面ライダーシリーズに出演した珍しいタイプの俳優みたいですね。仮面ライダーファンではなじみの存在だったみたいです。

映画『同級生』『体育館ベイビー』『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』などでも主演に抜擢される。
舞台などでも幅広く活躍していた。

しかし、
2010年8月、若手俳優集団D-BOYSの舞台を持病の腰痛悪化を理由に降板。
昨年11月、治療に専念するためD-BOYSとD☆DATEから脱退していたそうです。




契約終了の25日には、D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーである瀬戸康史(24)はブログで

「本人の意志で芸能とは違う道を選ぶ結論に至りました。ずっと応援していたし、優一さん本人の辛さも知っているので、本当に残念でなりません」

と心境を告白。

「ですが僕らは前に進みつづけます。これからも優一さんの人生を応援し、お互い場所は違いますが、それぞれの場所で頑張っていきたいと思います」

と決意を綴った。


同じく五十嵐隼士(26)も

「17歳から今までの8年間という、人生においてかけがいのない時間を一緒に過ごしてきました。仕事が決まらず、よくファミレスで夢を語り合ったり、仕事が決まってからあんまり遊べなくなったけど、仲間でありライバルであることを常に意識しあっていました。土俵は違えど仲間でありライバルって事は変わらないから」とのこと。

「今後、優一を街で見かけても絶対笑顔でいてな」と呼びかけている。


芸能界から去り、テレビではもう見られないのはさびしいことですが、病気が良くなり、元気になったのなら、ファンにとっては一番うれしいことかもしれませんね。





.

今日のおもしろおまけ記事☆
坂道大ジャンプ!

27778e06.jpg

かっけえぇー!超絶ドリフトを魅せるのはアメリカ合衆国のモータースポーツ 選手のケン・ブロックさん。
サンフランシスコの市街地でジムカーナ!あの有名な坂道をフォード・フィエスタで大爆走しちゃいました。記事サムネイルの場面は動画3分45秒から。動画5分40秒からの登りジャンプ横っ飛びのシーンもヤバかったです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。