SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

谷一歩 七股 出身高校 [芸能]

スポンサーリンク




谷一歩(たにはつほ)と読むらしい。
この人は現役国立大学生で七股進行中という。
それテレビで言うか?普通。

頭良すぎておかしくなったタイプですね。完全に。


しかしやっぱり、七股だけあってルックスが良いです。ぱっと見ね


同性からは嫌われるような人だけど男はこういう娘好きなんじゃないですか?
1_11.jpg





この谷一歩の七股のお相手は上流階級の下は30歳上は50歳の7名らしいです。

医師、政治家、弁護士等の不特定多数の交際相手がおり、そんな彼らを谷コミューンと言うそうですw

ちなみに、プロフィールですが、

谷 一歩(たに はつほ) 通称はっち、千葉大学教育学部小学校教員養成課理科4年。
1990年5月8日生 千葉県出身 154cm A型 2011 ミス千葉大準グランプリ&DHC賞。

趣味、バンド、ギター(Gibson USA のレスポール)
好きな男性のタイプは、外見は色白ガリガリ草食系、でも中味は肉食系。
好きな言葉は、食べ放題 将来の夢は、NASAに入ること、宇宙大好き!だそうです。


出身が千葉なら出身高校も千葉県内でしょうね。


.

今日のおもしろ動画( ´∀`)人(´∀` )
85595428.jpg
日本にもこんなクレイジーな道があったのか。富山県黒部の水平歩道。

水平歩道(すいへいほどう)とは、富山県黒部市の欅平から仙人谷まで、黒部川上流沿いに約13 kmにわたって延びる歩道(登山道)の事

恐ろしすぎるでしょ…この道。

片側に手すり代わりのチェーンがありますが、怖くて足がすくんで動けなくなりますね。僕は。


登山上級者には人気あるみたいです。景色は良さそうですけどね。




続き


続き2



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。