SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

植村花菜 消えた?と思いきや衝撃の事実「結婚!」 [芸能]

スポンサーリンク




gnj1003050508009-p8.jpg

こんばんは、kidです。
「トイレの神様」という楽曲で一躍有名にもなった歌手の植村花菜さんがこの度結婚したことをブログにて公開したそうです!おめでとうございます!
公式ブログ見ていただければわかるのですがめっちゃのろけています(笑)
植村花菜さんの発言
「メッチャかっこええねんでー!!!」
とのろけにのろけて結婚に対して喜んでます。

植村花菜さんの結婚のお相手は清水勇博さん。清水勇博さんも植村花菜さんと同じフィールドである
音楽でお仕事をされていいるようです。
清水勇博さんはインストバンド「Indigo Jam Unit」というジャズバンドでドラマーとして現在活動中。

植村花菜さんといえば最近もっぱらテレビでは見なくなり消えたのかなぁ?と思っていた矢先にこのNEWS。
全然消えたわけではないのでしたね(^_^;)

植村花菜さんと清水勇博さん、お二人の出会いは植村花菜さんが音楽修業のためNYに渡米中に出会ったとのこと。その後、交際に至り、清水勇博さんはNYでの暮らし。植村花菜さんは東京での暮らしと遠距離恋愛だったのだがそんなことも全く問題なかったようですね。植村花菜さんいわく
「なんてゆうか、特別な人だと時間とか距離とか全然かんけいなくなるもんやなぁ」とコメント。

清水勇博さんは植村花菜さんと初対面出会った時に「初めてあった時から始めてな感じがしなかった。まるで自分の男版でもみているようかのようで、こんなに似ているところがあって、こんなに自分が自分のままでいられる人に今までであったことがない。」とコメント。

植村花菜さんは結婚してもこれからも変わらず音楽活動は続けていくそうです。「むしろ、今まで以上にどっぷり音楽にのめり込んで、ますます頑張らさせて頂きますのでこあからも変わらず応援よろしくお願いしまーす」と、今回の結婚を糧にさらなる飛躍を発表しました。

最近テレビに出ないから消えたのか、と思っていたのは大変申し訳無いです。
消えた消えたと思っている芸能人でもいがいと活動するフィールドが違うだけで主戦場が変わっただけで精力的に勝つ指導している場合が結構たくさんあるなぁと好きな芸能人の方を追っかけていると思います。
植村花菜さんも単にフィールドが変わっただけなのかなと思い直しました。

それでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。