SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

玉木宏 熱愛 9歳年下その真相は? [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは今日は



玉木宏 熱愛 9歳年下


について書きたいと思います。


2012年の玉木宏の熱愛情報です。なんと俳優の玉木宏さんが9歳年下の比嘉愛未さん似の彼女がいるとの噂が。
熱愛相手とは同棲状態にあり、玉木宏さんの母親も認めているそうです。
今回は9歳年下ということがフォーカスされていますがこれは一体何なのでしょうか?
なんで9歳年下というのが浮上したのか?調べても濃厚な情報はなく、「9歳年下の比嘉愛未さん似の彼女」
というワードだけが出てきます。
謎ですね。
週刊誌では、玉木宏さん(32)が比嘉愛未さん似の彼女(26)と熱愛発覚。母親も公認。
と書いてあります。

9歳年下はなんだw


ところで玉木宏さんといえば上野樹里さんと共演したのだめカンタービレが有名ですね。私も好きです。
その玉木宏さんですが今クールからテレビドラマ「結婚しない」に出演するそうですすね。
もう放送は始まってる?


やはりドラマ出演されると色々知りたくなりますよね。玉木宏 熱愛 上野樹里とか調べられてますし。


なんでも噂では玉木宏さんの自宅はめちゃくちゃな豪邸だそうですね。
2億円だとか…w
どんな家だw
全て持っていますね。お金、ルックス、身長。


この二人結婚はするのでしょうか?今後の発展に期待です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。