SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

本仮屋ユイカ 泥酔について [芸能]

スポンサーリンク




今回は


本仮屋ユイカ 泥酔


について書きたいと思います。

201204031637269ae.jpg
本仮屋ユイカさんといえば王様のブランチの司会としても有名ですね。
その他にも本仮屋ユイカさんで有名なのは映画スウィングガールズに出演していますね。
そんな映画に司会にと大活躍中の本仮屋ユイカさんですがとある噂がたってますね。

本仮屋ユイカさんが泥酔して男子トイレに入っていったという記事がフライデーに載ったというもの。
この泥酔というのはフライデーによると芸能人男女6人組が渋谷にあるダーツバーのVIPルームで集まったらしく
このメンバーに本仮屋ユイカもいたとのこと。
本仮屋ユイカの他のも有名人は生田斗真、高岡蒼甫、吉高由里子、森カンナなど。


以下記事抜粋

VIPルームから出てきた女性はモデル兼女優の森カンナ(23)。昨夏、『はんにゃ』の金田哲との熱愛が伝えられた美女だ。それほど酔った様子はなく、しっかりした足取りでトイレヘと向かう。

だが、それからしばらくしてドアから出てきたネルシャツに7分丈バンツの女性は、やや足下がおぼつかず、合コン相手らしいバンドマン風のイケメン青年に付き添われていた。キャップを目深に被ったこの女性はNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』で主役を演じた本仮屋ユイカ。トロンとした目つきで男性と一緒にトイレに消えた本仮屋だが、お嬢様イメージの強い彼女らしからぬ、意外なシーンでありました。


この記事に目を通すと最後の一行の「トロンとした目付きで男性と一緒にトイレに消えた」
と書いてあり、衝撃をうけるかもしれないがこれは単に男性が泥酔した本仮屋ユイカを介抱しただけ
とも取れる。


若い男女が夜通し遊ぶことなんていまどき普通。そこから関係が生まれるのもかなり一般的。
こんな風にまるでいけないことでもしているかのように世間にさらされるのは、されてる側からすれば
とても嫌なんだろうなーと思う。
この記事が出回ったあとに吉高由里子が本音を打ち明けていた。
WS000001.JPG





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。