SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

ジャニー喜多川社長 年収は? [芸能]

スポンサーリンク




今回は
ジャニー喜多川社長 年収
について書きたいと思います


もう知らないにとはいないほど有名なジャニーズ事務所。そのジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長。
そのジャニー喜多川社長、これだけ売れっ子を抱えているのだから年収がちょっと知りたくなりますよね?
噂によるとジャニー喜多川社長の年収は9億200万円だとか…多いw
こんな年収聞いたことないですね。月に直すと7516万です。
ジャニー喜多川社長さんの姉であり副社長のメアリー泰子さんの年収が8億8700万円、そのメアリー副社長の長女藤島ジュリーケイコさんが6億5000万円…
3人で25億円だそうです。すごいですね。w
ジャニー喜多川社長の年収はこれくらいにして


ジャニー喜多川社長さんがつい最近追突事故を起こして相手に軽傷を負わせたそうです。
書類送検されるようですね。これを機に運転免許を返上するそうですね。
年齢80歳で運転はやっぱり厳しいのかもしれないですね。
ジャニー喜多川社長さん自身も「もう車は運転しない」と発言したそうです。
どんな車乗ってたのか気になりますがそれももう見る機会がなくなるということですねw


ところでジャニー喜多川社長がもし亡くなったらあとは誰がやるのでしょう。
姉のメアリー副社長、もしくは東山紀之さんかと言われていました。

ですがメアリー副社長の長女である藤島ジュリーケイコさんに決定されたようです。
引用すると
「東山と、メリー氏の娘で関連会社社長の藤島ジュリー景子氏を“政略結婚”させ、メリー氏の娘婿として東山を社長に据えようとした。しかし、ジュリー氏は、現在は関連会社の役員をしているフジテレビの社員と結婚。そのため、東山がジャニー氏の後継者になる話は消え、、ジュリー氏(娘)を次期社長に据えることで固まっていた」。


とのこと


すごい世界ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。