SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

レディー・ガガ 香水 口コミ 個人的感想 [海外]

スポンサーリンク




1182923_wl.jpg
今回の記事は
レディー・ガガ 香水 口コミ 感想
.


についての記事です。
口コミとか感想なんかいらん!」って人は読む必要無いですwリンクを貼っておくので速攻買って下さい。
楽天市場LADY GAGA FAME


おはようございます。KIDです。何故か目が覚めてしまったので
更新止まってたブログを再開しょうと思い筆を取りました。


223621.jpgレディー・ガガなのですが
つい最近、レディー・ガガが激太りしたらしいですね。
なんでも、下着姿公開でダイエット宣言をしたそうです。


ガガは「私は15歳の頃から過食症と拒食症よ」と下着姿を披露。
さらに「でも今日から肉体改造に励むことにしたわ」と宣言しました。
約11kgの体重の増加みたいですね。

一部報道ではレコード会社からダイエットを命じられたと報じられています。


さてその常に話題の渦中のいるレディー・ガガ
今回はガガによってプロデュースされた香水LADY GAGA FAME”について書きたいと思います。

購入した感想
瓶が個性的ですね、最初瓶自体が黒いのかと思いきや黒いのは液体!!驚きました。
ムエットに出すと無色になります。なんか実験みたい(^_^;)
見た目とは裏腹にとても甘い香りがします。
それとアプリコットの香りが広がり虜になりますね。少し官能的でもあります。

オーデパルファムでこの値段は手頃なんじゃないかなと思いました。


他の方の感想も気になると思うので載せておきます。参考にどうぞ。
楽天市場LADY GAGA FAME



.

ここからはメイン記事とは何も関係していないが
筆者KIDが良いなと思ったコンテンツを紹介しています。
.

623e9f6b.jpg
今回は隅田川に10万個のLEDを放流するイベント。
その名も、「東京ホタル TOKYO HOTARU FESTIVAL 2012」です。
とても綺麗な映像だったので紹介したくなりました。
それでは、どうぞ!


こちらは大阪での映像です。


かなり幻想的でしたね。
今年は終わってしまいましたが、来年は行ってみたいなと思いました。


.


最後まで目を通していただき、どうもありがとうございました

.



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。