SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

イモトアヤコ マッターホルン 成功 放送に関する記事 [芸能]

スポンサーリンク




A4CtKLxCMAAwpvN (1).jpg
この記事は
イモトアヤコ マッターホルン 成功 放送
に関する記事です。

一番下に
イモトアヤコのマイルは60万?
の記事もあります。


さてさきほど放送された世界の果てまでイッテQ!で、世界でも有名なマッターホルンの登頂に成功しましたね。


もうあの番組は個人的にはバラエティの枠余裕で飛び越えてる気がするw
それに今回のマッターホルン登頂映像って歴史的放送の一つだと思うw
こんな本がありました。


ホント、すごいです。芸人ってレベルじゃないですね。

職業:アルピニスト

でしょ?ホントに。


ちなみに、アルピニストは登山家という意味です。
代表的な方は野口健さんなどが挙げられます。




私は一回だけ友人と登山をしたことがあるのですが、めちゃくちゃ怖かったですw
そのせいで高所恐怖症になりました(笑)
でも、頂上で食べるご飯のうまさは格別でしたね。100円ローソンで買ったおにぎりがめちゃめちゃおいしかったです。




この放送を機にマッターホルンとまではいかなくても
どこか日帰りでいけるような山に登ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに私がのぼった山は神奈川にある塔ノ岳という山です。
標高1500mくらいだったような?
1500なんか簡単だろと思ってましたが、いざ登ったらへとへとです。その日は日帰りだったのですが、

なんと
一日で5キロも痩せました。すごい!
(イモトの話なのに自分の話ばっかwどうでもいいw)
イモトで検索してきた人ごめんなさい





はい、イモトアヤコにフォーカスし直します。


しかし、イモトが登った山はこの約三倍の4478mです。それに登頂成功するって相当すごいと思います!
見てくださいこの大外絶壁!!DSC_3275_b.jpg




今回のマッターホルンでも十分凄いし、感動を与えたというのに、
この人、また無茶します。
なんと




来年夏にはヒマラヤ、再来年には最高峰エベレストに挑戦する予定


だそうです。
一体どこまでがんばるんだろうか…






私はこの放送を見て本当に感動しました。
今後も安全第一で頑張ってほしいです。
素敵な映像をありがとうございました。




ここまで記事を読んでくださりありがとうございます。


もうちょっと記事書きたいと思います。
.

はてせて、世界を巡りまわっているイモトさん。

飛行機にも乗りまくっているので


マイルがすごいことになってますw




なんと、
たまったマイル数は60万マイル!!



3つのマイレージプログラムに登録していて、
その合計が60万マイルとのことです。

60万マイルって
どの程度のものなのか?

1万マイルあれば国内ならどこでも往復できるため、
60万マイルだと国内なら60往復できるらしいです。
凄いですね(^_^;)


ところで

放送を見てて思ったことがあります。というか前々から思ってたことがあるのですがイモトって結構かわいいと思いませんか?普段はあの眉毛キャラのせいでそんな風に思わないと思う人が多いでしょうけど。


例えばこのギャルイモトとか、
WS000000 (2).JPG




















清純な感じのこの写真とか
74171_201003100301086001268221589c.jpg
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!検索しててびっくりしました!!


あと普段のイモトの写真とかもありました!これは登山直前の写真ですね。
A22dKZ2CEAAn5RS.jpg


動画もありました。上の画像のメイキングです。



この長い記事最後まで目を通していただきありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。