SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

ガリガリガリクソン 転落死 [芸能]

スポンサーリンク




ガリガリガリクソン 転落死について
081026-6.jpg

ガリガリガリクソン 転落死についての記事です。
ガリガリガリクソンがいま話題ですね。


ガリガリガリクソン 転落死
いうワードが沢山検索されています。
言っておきますが、ガリガリガリクソンが転落死したわけではありません


ではなぜ「ガリガリガリクソン 転落死」と話題になっているのか?
2011年10月16日に大阪にある9回建てのマンションで吉本興業所属の芸人の方が転落死しました。
これがきっかけです。

この記事を見たガリガリガリクソンは自身のブログで「僕は死んでましぇーん」と書き込んだため
「不謹慎だ!」と批判を受けていますそれがヴァイラルしてネット上で話題になっています。


転落死の他にもガリガリガリクソンはツイッターにてこんなことを言っています。

「お金無くて生活困るなら来なけりゃいいのに。 自分の国にケツ拭いてもらえよ。 日本は神の国だが、紙の国ではないよ。 あ、うまいこといいましたね僕。」

とつぶやいています。これもかなり波紋を呼んでいるみたいです。
この発言を見て、ネット上では
「賛成」
「よく言った」
「立場的にそれは言っちゃダメでしょ」
など賛否両論が繰り広げられています。


またそのツイッターでの発言がニュースに取り上げられ、ガリガリガリクソンは
「馬鹿のつぶやくことを記事にするマスコミはもっと馬鹿かいちいちうるさいネットニュース」
とコメントしたようです。


どんなことを思ってもそれは個人の自由だしそれを発言しても個人の自由。発言が自由なのはその国が豊かな証拠だしそれは素晴らしいことだと思いますが、さすがに限度ってものがあります。
先日話題になった橋下徹氏の主張と一緒ですね。
私が言いたいのは限度の範囲内で自由に発言してくださいってことです。
あなたの一言で傷つく人がいるってことを自覚して下さい。SNSというとても影響力を持った場で発言する場合は特に。


最後まで読んでくれてありがとうございます。

では






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。