SSブログ

なう芸能NEWS!

「なう」な芸能ネタ、最新ニュースを独自の切り口でご紹介!

 

戸田恵梨香 激やせ 体重 理由は?? [芸能]

スポンサーリンク




今回の記事は
戸田恵梨香 激やせ 体重 理由
について、
116-216x300.jpge49d23b1.jpg
人気女優の戸田恵梨香さんの激やせぶりが注目されていますね。
戸田恵梨香さんの体重は40キロくらいらしいですが、写真を見る限りもっと痩せているように思えます
こんな体重が落ちた理由はなんなのか?
一部では摂取障害だとか悪い噂だと薬物疑惑まであるんじゃないかと言われていますね。


ところが戸田恵梨香さんの関係者のよるとこの激やせは
スポーツや体を動かすことが好きで、ジムに通ってて、ジムに通う回数が増えて更にストイックになったとか。
他にも、お酒が好きだったが、飲みに行く回数を減らしているらしいです。
それと、俳優の綾野剛との交際を機に飲みに行く回数がかなり減ったとか。


飲みに行く回数が減って今は規則正しい生活を心がけるようになったらしいです。


でも写真見る限りホントにそうなのか?規則正しい生活だったら食にも気使うんじゃないの??
昔と比べてあまりにも激やせ過ぎやしないですかね?
というか元々の体重も40キロって少なすぎじゃないですか?そこからさらに激やせって!


ところで戸田恵梨香さんといえば黒い噂も多々聞きますよね?
例えば
新垣結衣に対し「チャラチャラ歌っているんじゃないわよ!」って正面切って言ったり。
ライアーゲームで共演した松田翔太には「男のくせに化粧長くない?」ときついことを言ったり。
撮影現場で松田翔太が「やってらんねーよ」と嫌がられたそうですね…怖いすねw


さっき言った交際していた綾野剛さんとの破局もきつい性格の性格からなのでは?と言われていますね

激やせすぎるのはどうかと思います。以前のようにちょっとふっくらしているくらいがいいなーと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。